ボランティアの皆さまに支えられて
先週の水曜日からクラブが始まりました。茶道、イラスト、手芸・水引のクラブでは外部講師の皆さんにご指導をいただいています。また、朝の読み聞かせには「おひさま」や「フレデリック」の皆さんが、さらに書写指導には4名の方が来ていただいています。子どもたちの声のトーンもいつもより高めで、楽しみにしていることがわかります。多くの皆さまにかかわっていただき、本当に幸せです。ありがとうございます。



先週の水曜日からクラブが始まりました。茶道、イラスト、手芸・水引のクラブでは外部講師の皆さんにご指導をいただいています。また、朝の読み聞かせには「おひさま」や「フレデリック」の皆さんが、さらに書写指導には4名の方が来ていただいています。子どもたちの声のトーンもいつもより高めで、楽しみにしていることがわかります。多くの皆さまにかかわっていただき、本当に幸せです。ありがとうございます。


